2019/08/18 16:25

すべてのコドモたちを「見守り」「寄り添う」つながりのある地域創り

をされるTSUNAGARI UNITEDさまが

http://tsunagariunited.com
主催されたチャリティフットサル大会「Ambitious Cup」にて

FOOTNINJAのプラシャツを景品として扱ってくださいました!

プラシャツはChainOfSmile霜降りピンク。

笑顔の連鎖という想いをこめたデザインだったため、このシャツを選ばさせていただきました!😄 大会参加費は、経済的理由で道具を購入できなかったりという理由で部活動をできない子どもたちへの支援にあてられるということです。

当たり前に思えてしまう事が、実は当たる前があってこそだと感じますね。

理念ある大会に参加する事が、社会問題を知るきっかけになったり、また興味が湧いた方はもしかしたら社会問題にも取り組む第一歩になるんでしょうか👣

大会風景は写真をタップしてリンクから見れます、子供も女性もとても楽しそうですよ❗⚽ ぜひ、instagramからツナガリユナイテッドをチェックしてみてください👀
#フットサル
#Repost @tsunagariunited
・・・
TSUNAGARI UNITED主催
チャリティフットサル大会「Ambitious Cup」開催!! ご参加いただたみなさま、賞品提供にご協力いただいた「ノジマステラ神奈川相模原様」「FOOT NINJA様」本当にありがとうございました!! #tsunagariunited #つながりゆないてっど #チャリティフットサル #子どもの貧困 #地域のつながり #ノジマステラ #ノジマステラ神奈川相模原 #フットニンジャ #footninja #次回は11月予定