2020/09/09 07:00

カッコいいVIDEOが出来ました

この撮影は、タイミングがここしかないというところで皆さん集っていただき、この動画を撮って
それぞれまたそれぞれのフィールドに散っていき、海外に行ったり日本でトレーニングを積んだりと。


FOOTNINJAが個人の選手に貢献できるなら幸いですし、ここをキッカケに集まった方々が共通点を見つけたり
一緒にコラボしたり、などなど緩やかに繋がって行ったら楽しいというのがあります。



これからも思いをカタチにしていければと思います。



0to1

いつもゼロからイチ。

見たいものや、したい事があるなら
今はここにないものも

「ないなら創る」の精神で。


インスタグラムはこちら