2019/01/22 11:00

スウェットとかトレーナーがめちゃ好きな人って居ますよね。

学生時代など大学名の入ったスウェットをずっと履いている人がいますよね。

永遠とそれ履いてるのではないかという程、スウェットの利便性なのか

そのリラックス感なのか、とにかくスウェットの虜になってる人がいます。

 

今回、FOOTNINJAではスウェット、トレーナーを愛する人に朗報です。

上ですが(下も個別で製作し提供はしてます)新作品のお知らせをしたいと思います。

 

Box Sweat!

スクリーンショット 2019-01-17 20.37.15.png

現在6色をピックアップしてストアに置かせてもらっております。

ストアはこちら

こういうピンクは女性がメインでしょうか。

スクリーンショット 2019-01-16 22.58.58.png

男性でもピンクをメインカラーにせずとも、サブに少しでも取り入れてると

さりげなくおしゃれだったりしますね。作品ページ

 

スクリーンショット 2019-01-16 23.26.37.png

これだとボックスロゴがピンクでボディは、クリームホワイトですから

これくらいのピンクの使い方なら、メンズもバッチリ着こなせるのではないでしょうか。

作品ページ

 

スクリーンショット 2019-01-16 21.11.13.png スクリーンショット 2019-01-16 21.09.07.png

スクリーンショット 2019-01-16 21.04.56.png スクリーンショット 2019-01-16 21.07.45.png

メンズが着たらかっこよくなるカラーリングもちゃんと用意してます。

最近は女性が、こういうカラーリングを着るのもおしゃれですね。

あえてメンズサイズの洋服をビッグシルエットに着てる女性が増えてきました。

 

手元ゆるっと着たい女性の方は、メンズサイズMあたりが

少し大きめにダボれるのでおすすめです。

 

サイズ表を参考にしてみてください。

スクリーンショット 2019-01-16 21.11.56.png

性質の特徴について

スタンダードな形でボトムスや他のアイテムと合わせやすいスウェットはだんだん形がくずれがち。襟周りものびてしまいますが、こちらのスウェットはダブルステッチ仕様で洗濯を繰り返しても生地がよれにくくなっています。秋冬に活躍します。