2019/02/26 20:31

LIGAFOOTNINJA.jpg

フットサルチームが集められたこのLIGA FOOTNINJA

第2節が2/23(土)に開催されました。

 

参加チーム

BEBEDO

BONDAGE TOKYO

リライト関東

Fc yamazaki

FL

 

上から

BEBED

スクリーンショット 2019-02-26 19.59.49.png

BONDAGE TOKYO

スクリーンショット 2019-02-26 20.01.22.png

リライト関東

スクリーンショット 2019-02-26 19.59.21.png

Fc yamazaki

スクリーンショット 2019-02-26 19.59.13.png

FL

スクリーンショット 2019-02-26 19.59.06.png

今回は優勝チームには景品と

加えてじゃんけん大会によっても、勝者に景品をご用意しました。

今回の景品はこちら

スクリーンショット 2019-02-26 19.55.08.png

Plain wear(DRY)NVY

汗をすばやく吸収し、速乾させるのでスポーツや
アクティブシーンにぴったりな1枚です。身軽な着心地で、速乾性能はなんと綿素材のTシャツの2倍以上にもなります。
スポーツシーンや普段使いで嬉しい約90%のUVカット機能つき。暑い夏でも紫外線を気にせず使えるので重宝します。
ネイビー

 

 

なんとどちらも制したのが

 

BEBEDO

 

BEBEDOさん、覇者の日でした。

熟練のチームワークを感じさせてくれました。

女性のファンタスティック加減も、炸裂していました。

お子さんの笑顔も炸裂。

スクリーンショット 2019-02-26 20.04.56.png

 

フットサルは楽しく早くテクニックを魅せてくれる人もいる

魅力的なスポーツです。このLIGA FOOTNINJAに出場してくださるチームには

経験者の方や初心者の方も男女ともにいます。

皆が共存するフットサルリーグということもあり

時にエンジョイでもあり、時に熱くなる時もあります。

フェアプレー精神を忘れない大会であり続けなければと思います。

勝ち負けは全てのスポーツにつきものですので

がっつり勝ち負けにこだわるのも良し

チームでコミュニケーション重視で楽しむも良し

 

みんなに開かれた場であって欲しいと思います。

 

さて、次回第3節!協賛はリライト関東さん、いつもありがとうございます。

3/30(土) キャプテン翼

キャプテン翼東京北スタジアム

参加チーム募集中です。景品も用意させていただきます。

 

FOOTNINJAインスタグラムも更新しています!

instagram

FOOTNINJAオンラインストア

サッカーをベースに展開するアパレルとウェアはここ!

FOOTNINJA公式HP

フットサル、サッカーを軸にし、モデルアスリートサポート、写真撮影、ブランド運営など様々なサービスを展開するFOOTNINJA。