2019/09/14 14:00

FOOTNINJAより、秋物のインフォメーションです!



メーカー画像引用による
※イメージ



左胸に手裏剣、こちらサイズにこだわってます。
ワンポイント、ちょっと小さいくらいかなっていう大きさで、手裏剣を入れます。
「こういう商品が欲しい」のご意見取り入れさせていただきました。
(オープンなご意見、ご要望お待ちしてます!)

ユニフォームを作成させていただく際も入れてる手裏剣。

今回はアパレル、7部袖で。
バックプリントはこちらを予定しています。


折り鶴もひとつのアイコンにしていきたいと思っています。
海外で、ふと折り鶴のタトゥを入れている方をみて、とてもお洒落だと思いました
タトゥは、海外のサッカー選手はファッション感覚で入れているのをよく見ますね。

日本では、小林祐希選手が最近タトゥ を入れられていますね。

タトゥは、そこにメッセージや想いのイメージを込めて入れられている事が多いと思います。

そして折り鶴は、祈りのイメージがあります。
折り紙のきめ細かさなんかは、日本とか和をイメージする事もできるのではないでしょうか。

という事で、ORIZURUシリーズをデザインし始めています。
「祈り、和」がデザインを見たら伝わる人に伝わるメッセージアイテムにしていきます。


カラー展開も何色か企画しています。

これからの季節に、ぜひオススメです。
徐々にストアにUPしますので、チェックよろしくお願いします!