2020/05/16 18:34

1 0 %  O F F ク ー ポ ン 配布




クーポンコード:shop100thx


を決済画面で、入力すると10%OFFになります!



FOOTNINJAオンラインストアでは、夏に楽しめる新作Tシャツも追加しております。
何点かピックアップして商品紹介していきます!

[ONE POINT LOGO Tシャツ]

ロゴをアウトドアなイメージに、ワンポイントにデザインしたシンプルイズベストな、Tシャツ。
パンツは、ラフに。カーキかブラックのハーフパンツに、スニーカーはローカットかスリッポン、真夏はサンダルも◎。



[Chain of Smile]



スマイルのアイコンが人気のスマイルシリーズから、グラフィックのみのTシャツが登場!
こだわりデザイン。Chain of Smile のスペル i (アイ)

i (アイ) = あい = 愛
i=私
i  をハートマークにデザインしています。

込められた意味は
誰かじゃなくて "私が" "好きなものへの愛" を叶える、見つける
そして笑顔のつながりを作っていく( Chain of Smile )

何かに憧れてやり始めて、いつか笑顔のつながりを作れる人になれたら最高ですよね
いい意味で憧れを超えていき、新しい自分になる。



というダブルミーニングな、こだわりの詰まったTシャツです!
意味を求めたいマニアックな方は、ぜひ唸って着てください。
しかし、見た目はまさにシンプル、もちろん誰が袖を通しても夏にぴったりなTシャツです。



そのほかにも、ドライ素材のスポーツウェアやスマホケースなど小物系も取り揃えております。


ぜひ、出かけて楽しむ日をポジティブにイメージしながら
お楽しみください!


#stayhome でも#staypositive