2020/07/18 11:20

7/12
埼玉県フットサルアリーナ上尾にて

JOGA様
ドローンゲームス様
にご協力いただき

ドローンによるビデオ撮影を行いました。

今回は、CHALLENGERとして応援させていただいている選手たちをメインに撮影🎥
どんな動画になるのかお楽しみに💨

FOOTNINJAには魅力的な活動をしている方々が、まだまだいますので、そちらの撮影も今後乞うご期待!

各々の活動は、過去Instagramよりご覧ください⛩️

撮影したウェアはこちら、「Chain of Smile」


こぼれ話
このウェア左胸にスマイルがデザインされていて人気ウェアとなっています(いつもありがとうございます)が
立ち上げ当初は、右胸にあるマリアのようなテイストのデザインの方を、メインに押して作ってました。

だんだんと製作していく中で、女性の声を取り入れた結果、スマイルが産まれました。

そして女性デザイナーの手描きによって、名前もその命名により「Chain of Smile」となりました。

一見、一緒のウェア上に合わなそうなこの2つのアイコン(マリアとスマイル)
を均等なラインの上に配置してみました。
すると、妙になにかハマった感じがありました。

この配置こそが味を出しているんです。




さて、長くなりましたが、ドローンでどんな映像が撮れたのか
楽しみですね!

乞うご期待をいただければ幸いです。