2021/03/02 22:06


最近ストアにアップしましたBlackBudda

Blbd


オモテ


ウラ


パンツ



カモフラが繋がっています。

オールブラックスな無骨なウェア。


仏のアイコンを添えていますが、何故なのか?


仏陀とは悟りを開いた状態を指した呼称です。



悟れば良いという話ではないですが、

過去にとらわれず、流れていく今を感じる


ポジティブもネガティブも沸き起こるものすべてを、そこに在るものとして見る。



諸行無常



取ってつけたような

啓発的なポジティブとか

どよんとしたネガティブとか


陰と陽どちらか選べみたいな

どちらかにこだわり続けて

自分の物差しを無理してあわせるより



肩の力を抜いて、

今を生きるような考え方は、


この先の見えない事だってある今を

生きていくには

ちょっとは必要な感じがします。







そんな

小さなギミックを取り入れるのも、

モノづくりの楽しみのひとつ。




意味があってもなくても


着たときのカッコ良さ○


これは木下選手 

Vamos



以上ウェア紹介でした

ご覧いただきありがとうございます🙏