2021/03/07 13:04

どうも、FOOTNINJAオンラインストアです。
JETCAPができました!

キャップ久しぶりです。以前出してたキャップは売り切れて、久方ぶりなキャップは
スマイルを真ん中にちょこんと。


サイズはフリーサイズで、調整してかぶれます。
JETCAPということもあり、浅めのかぶり方になります。帽子のツバはフラット。


アウトドアに行きたくなるジェットキャップです。





晴れた日に、川辺のBBQで
肉を焼いて、野菜も焼いて

食後に
コーヒーでも挿れて
まったりしたくなってくると思います。



ソーシャルディスタンス保てるならやっていいんですかね?
首都圏は、緊急事態宣言が延長。


スケボーで滑ってる人をみて
スケボーなら1人で乗れて、移動し続けるので
いつでも気軽に楽しめそうでいいなと

ロードバイクとか、BMXなども
楽しめそう。




JETCAPはスケーターファッションにも合いますね。
ちょっとしたお出かけの時にも、もちろん便利なキャップです。





ご覧いただき、ありがとうございました。


★3月中オンラインストアで使用できるクーポン発行中!
お好きな商品をカートインし、決済画面で
クーポンコードをご入力していただくと、割引適応されます。
コードはこちら:
SANGATSU