2022/03/08 20:52

ANIME MARIA T-SHIRTS

本日は3月8日、国際女性デーですね
ニュースで見ない日はないロシアとウクライナの問題に対して、平和がなければ平等もないと
反戦を訴えるウィメンズマーチもあったようです。

分け合う、分かち合うこと
がもっとできればと思います。





さて、
FOOTNINJAオンラインストアではラインナップに新登場

女性のキャラクターです

イラストレーターの手によって、マリアをアニメ風に昇華しました!
フットボールテイストとしては、手に持ってるのは実はイエローカード。

イラストは、入魂の手描き作品です。

帯にはFOOT MARIAの文字。ちゃんとネイルもしてます。
ハードコアなテイストのファッションにも用いられるマリア、
あまりイラスト調、アニメ調のマリアって見たことないかもという話をしながら、描き進めていきました。

最初の描き出しでは、顔から描いていったのですが、「マリアっぽくない」状態でした
服装を変えていくこと、わかりやすいアイコンを加えていくことで、マリアっぽいアニメテイストが出来上がりました!




Tシャツにするとこんな感じに






FOOTNINJAの
テイストに共感いただいたり、楽しんでいただけたら幸いです!




Tシャツからリリース
商品リンクはこちらから!