2022/10/30 10:38




WinterVersionNinja❄

この時期の気温を見ると、昨年の10月ほうが冷え込んでいたようで、今年は夜は冷え込むものの、この10月末はまだ太陽が照っているとまだスゴクサムイ!というまでも行かない様子。



そうはいっても徐々に気温は冬仕様に向けていかれなさるため、イラストも冬仕様に。

忍者シュリル。



InstagramにカラフルなNinjaShurilも掲載してます

ご覧ください✔️

Instagram




etc

横浜FCで中村俊輔が引退。たまたま運良く三ツ沢で最後の左足の一振りを見ることが出来て良かったです。一般席なのに他クラブのサッカー選手が観戦していて、「何事?!」と思っていた翌日に、引退のニュース。中村俊輔の勇姿を見に来てたのでしょうか。途中出場からでしたが、ボールが25番にどんどん集まる磁力を感じさせる動きでした。



FOOTNINJA








illustration by 8blow/FOOTNINJA